最終編 心のダンジョン

◆色の説明◆

この色→使用可能な仲間
この色→使用不可能な味方や住民など
この色→敵
この色→<技>
この色→【場所】
この色→〔アイテム〕
この色→「セリフ」
この色→■注意など■
この色→※注釈など※
この色→-別ページへのリンク-


キャラ→アキラ
場所→アキラがパーティにいる時に、「テレポート」を使う

MAPにある、ひとだまのようなものに触れると中世編の人々が出現します。
Yボタンで心を読むことが出来ます。
中にはストレイボウなどのキャラも出現します。



まずは、初期位置から右側に進みましょう。
すぐの階段を上り、子供のひとだまがある場所の先に〔悪夢のヘルメット〕があります。
出て、初期位置から下の階段を進みましょう。



道なりに下に進み、大臣のひとだまがある場所の右側の階段を下りましょう。
奥の宝箱に〔サンゴのゆびわ〕があります。
取ったら大臣のひとだまがある場所に戻り、次は左側の階段を下ります。
道なりに進んで、右上の奥の宝箱に〔血の魔装〕があります。
入手したら初期場所まで戻りましょう。



次は初期場所から一番右側の階段を下りましょう。



道なりに右上の端に行くと、兵士のひとだまがある場所に〔聖水〕があります。
その下には十字路のような場所があります。
右下の王のひとだまがある場所の階段を下りても、左側の階段を上っても、道なりに進むとストレイボウのひとだまがある場所につきます。



ストレイボウのひとだまがある場所から上でも右でもいいので階段を下りると最深部です。
ここにはウラヌスハッシュのひとだまがあります。



そこの部屋の真ん中にある〔ド根性グラブ〕を取りましょう。
すると、アリシアのひとだまが現れ、心を読むと【心のダンジョン】は終わりです。
強制的に【ルクレチア城】の中庭に移動します。


TOP   最終編について   チャートA

inserted by FC2 system