プロフィールと挨拶


〜管理人について〜
【ニックネーム】 No.28
【メール】 love_imaima@yahoo.co.jp
【ブログ】 A Boy Named No.28
【twitter】 ID:curagelove
【性別】
【血液型】 O
【星座】 みずがめ座
【出身地】 富山県黒部市
【身長】 170〜173
【体重】 48〜55
【長所】 飽きないとそれしかやらない
【短所】 飽きるとぜんぜんやらなくなる
【特技】 映画を48時間観続ける
【趣味】 映画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・一人旅
【好きな食べ物】 マーボー豆腐・キムチ・牛乳
【口癖】 「ちゃうて」
【タバコ】 クールライト
〜好きなゲーム〜
ファイナルファンタジー 5・6・9・10・T・TA・TA2
ドラゴンクエスト 5・6
ロマンシングサガ 2・3
聖剣伝説 2・3
LIVE A LIVE
バハムートラグーン
ルドラの秘宝
タクティクスオウガ
〜挨拶〜
はじめてぼくがSFCを手に入れた時期は正直覚えておりませんが小学生のときだったのは確かなので、10年以上前になると思います。

ばあさんが景品かなんかで当ててきたものを兄貴が貰って、兄貴の目を盗んでやっていた記憶があります(笑)

ソフトは親父にFF4イージータイプとFF5を同時に買ってもらったのがはじめてだったと思います。

名作ソフトに関しては当時家の近くにあったゲーム屋さんで親に買ってもらったりだとかお年玉で買ったりだとかしてましたね。

近くに有名なフリーマーケットがあり、そこで激安で販売しているソフトを根こそぎ買ったりしてました。

なのでドラクエ、FFシリーズをはじめとしてアクタリオンなるすげーマイナーなところまであります。

小学生の頃は友達付き合いもそれなりにあったんですが、習い事もマトモにやってなくて帰ったらゲームくらいしかやることがなかったのでメチャやってたと思います。
当時全クリしたゲームなんてそれこそなかったとは思うんですが(笑)

今この歳になって、懐かしむ思いでたまにやっています。

もちろんゲーム以外にも趣味はありますし、SFC以外にもたくさんやってるゲームがあるんですが、こういう類のものをアツく語ってるサイトやレビューやブログを見ているうちに自分も何かしらの形で提示したいなって思って。

今更ながら、HPを開設したいなと。

若干堅苦しくなりましたが、はじめっていうのは大体こんなもんでしょうね。

ぼくと同じように興味がある方がいらっしゃれば気軽にどうぞ〜。

inserted by FC2 system