『ルドラの秘宝』 管理人より

〜管理人より〜

2011.05.04
長い戦いでしたが、たまたま休みが出来てふとサイトの更新を…と思って手をつけたらハマって10時間くらいかけて全部終了させました。
実はデータ関係は以前プレイ時に画像などをまとめておいた関係でワリと早く済んだんですが、データの保存場所がゴチャゴチャになっていたりしたので整理しながら…。
そんなこんなでこんな時間です。
ボスデータだけじゃなく、武具データ、キャラクター系統すべてまとめあげました。
実は一時滞った理由に、仕事が忙しくなったのもそうなのですが、LIVE〜、バハラグ、そしてルドラ含めてサイトのデザインがちょっと納得いかなくて改装しようかと思ってたんですよ。
それで構築を始めたらどんどん時間が経ってしまって、結局構築できなかったのでモチベダウン…みたいな感じです。笑
しかしまあ、最近休みが増えてきたので、いざSFCを立ち上げてやってみると新しく攻略したいゲームがたくさん存在することに気付き。
だからといって途中で攻略を放棄して次に行くわけにはいかないので、一気に仕上げましたとさ。
確認作業を全然していないんでヌケみたいなものが多数存在するとは思いますが、とりあえず当面は終了っていうことで。
情報をくれた、へほくんさんはどうもありがとうございました。
次の攻略はこんな難解ゲームじゃなくて、もうちょっとラクなやつでいこうかなって思ってます。笑

2010.11.15
やっとザコ敵のデータをまとめました。
1にまとめすぎたか…。
ちなみに発見してないモンスターもありますので、何か情報があったらBBSか何かで知らせていただけると助かります。
次はBOSSまとめます〜。

2010.11.13
ようやくチャートを完結させました。
ここ2日、尋常じゃないほどの集中力で一気に終わらせました!
心地の良い疲れです。
データの収集はしてあるので、次回は一気にデータ類を完結させて次に進もうかと…。

2010.11.06
シオンの章を一気に完結させました。
慣れてきたからか、先週は体調が悪かったからか、この間までのテンションとは全く違うテンションで完結させることが出来ました。
次からサーレントの章を進めますが、はじめのほうが苦戦するみたいですね。
とりあえずひとつ完結できてよかったよかった。

2010.11.03
せっかくの休みだったのですが飲み会でほぼつぶれたので、シオンの章4+5日目のみ更新…。
最近人付き合いが多くて、次はいつ進められるか心配です(笑)

2010.11.01
当初の予定通り?(笑)かなりチャート作りが難航してます;
隠しアイテムの情報などが全くないのと、かなり難解なゲームなので、戸惑いを…。
こりゃあ時間かかるぞってことで、手っ取り早く先にアイテム情報だけはまとめてしまったのであとはチャートだけなんですが…。
いつになったら全てのチャートが完成するのか未知数です。
でも途中で挫折せずにがんばります。

2010.10.30
いや、実はかなり難解なゲームなだけあって攻略前からちょっとだけ萎縮しております(笑)
どこまでデータを作れるかわかりませんが、最低チャートだけでも…;


TOP

inserted by FC2 system