MEMO 置き場



2011.11.5

BBSで情報提供にご協力して頂いた、「totoro」さん、「なまはげ」さん、「よっぴ」さん、どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、更新させて貰ってます。
また今後とも宜しくお願いします。

次回更新予定は…実に未定です;
ブログとツイッター(@Starview28)にはしょっちゅういますので、よろしければぜひ♪
くだらないことはここらへんからどうぞ。

2011.10.9

「FF6」のチャート完成しましたので、コンプリートということにしましょう。
次回は他の手直しを中心にやっていく予定です。

今後とも宜しくお願いします。
くだらないことはここらへんからどうぞ。

2011.10.4

ようやくですが「FF6」のチャートを少し更新しました。
カンが戻ってくるまで少しだけ時間がかかりましたが、近日中に完成させる予定です。

今後とも宜しくお願いします。
くだらないことはここらへんからどうぞ。

2011.9.26

お久しぶりです。
2日に1回程度サイトBBSのチェックはしておりましたが、見ての通り、更新は滞っております。
実は最近は職場にいる時間が、1日に15時間超で週5日。
肝心の土日はフットサルか爆睡という情けない毎日を過ごしているので、哀しいです。

そんなこんなで、ワタクシ、ついったーを再開しておりますので、トップページ下部に貼り付けておきますね。
気軽にフォロー&リプライくださいです。
相変わらずブログはゲームと全く関係のないことをほそぼそと書いておりますので、そちらもぜひ♪

それと、BBSに載せていただいた情報を基に、修正はさせていただいてます。
書き込みくれた方はどうもありがとう。
あつかましいのでお約束は出来ませんが、まとまった時間ができたらせめて作りかけの項目は埋めたいと思っております。

今後とも宜しくお願いします。
くだらないことはここらへんからどうぞ。

2011.7.28

新しく「FF6」の攻略を始めました。
作業工程やくだらないことはここらへんからどうぞ。

2011.6.25

「大貝獣物語」ですが、BBSで「無琉」さんより頂いた情報を更新しました。
ご協力どうもありがとうございます!
作業工程やくだらないことはここらへんからどうぞ。

2011.6.1

全てのコンテンツのトップデザイン変更&データの見直しを大幅に行いました。
一部のURLが以前と変わっているのでご注意ください。
作業工程はここらへんからどうぞ。

2011.5.27

「ファイナルファンタジー5」のデータ類を更新しました。
詳しいことなどはここらへんからどうぞ。
今回、相当時間かかりましたが、次は他のコンテンツのデザインと攻略をもう一度見直す予定です^^

2011.5.21
まだ何もUPしてませんが「ファイナルファンタジー5」のチャートが完成しました。
詳しいことなどなどはここらへんからどうぞ。
掲示板なんかで修正のご意見や情報をくれた方はどうもありがとうございます!
全て編集しておきました。
これからも宜しくお願いしますー^^

2011.5.19

まだ何もUPしてませんが「ファイナルファンタジー5」を攻略することにしました。
全ての雑記をまとめましたのでここらへんからどうぞ。
それと「ルドラの秘宝」のデータをちょっと直しました。

「大貝獣物語」の情報を募集しています。
詳しくはBBSコンテンツから宜しくお願いします。

2011.5.14

「大貝獣物語」データ類完成で当面終了です。
詳しいことはここらへんからどうぞ。
細かいところはちょいちょい編集していくかもしれません。
ただアイテムデータなどなど、未確認の情報が多いので見つけた人はBBSなりで教えて頂けると助かります。。。
次の攻略予定は未定です。
FFみたいな大御所にも手をつけてみたいところです。

2011.5.9

早くも「大貝獣物語」チャートが完成しました。
詳しいことはここらへんからどうぞ。
次はデータ類なんですが、ちょっと穴が多すぎたと思うんでチャートも1回見直して修正いれます。
モンスターのデータがしっかりと埋まるかかなり不安です。苦笑

2011.5.7

少しずつ更新してってます。
今日も「大貝獣物語」を少し進めたんで、詳しいことはここらへんからどうぞ。
次いじくるときにはチャートくらいは完成してると思います。

やーそれにしても今週は少しヒマがあったから更新できたけど、明日からまた忙しくなる予定なのでちゃんと時間配分しないとまた更新とまっちゃうぞというギリギリの不安と戦いながらやっております。
でもチャート作りは好きだからいいんだよね。
問題はデータなんだ、データ。

今回はテーブルタグを使用しないで、割とシュールなデザインで更新してってます。
デザインに一貫性がないのは、まあ放っておいてください。笑

2011/05/04

久しぶりの更新です。
少しだけインデックスを変えました。
他のページも統一させたいところですが面倒です。
テーブルは使わないほうが開放感があっていいですね。
あと変な壁紙も使わないほうがいいような。

肝心の更新のほうですが、「ルドラの秘宝」がようやく終了しました。
詳しいことはここらへんからどうぞ。
PCの隅に置き去りだった乱雑なデータをまとめるのにとんでもない時間を消費しましたが、とりあえず完成ということで。
BBSで情報を頂いた、へほくんさんとのびさん、提供感謝します。
反映させていただいております。

次は「大貝獣物語」を攻略しますので、ちょくちょく更新していくと思います。
こっちはここらへんからどうぞ。

今後とも当サイトを宜しくお願いします。

2011/4/14

ブログのURLが変わりました。
コチラで下らないことを更新してます。

サイトの方はヒマがないので、ほんとに時間できたら更新をしていく予定です。
いつそのヒマができるのやら…。

ついでに全く関係がないのですが、Twitterのウィジェットを一番下に載せておきました。
とんでもなく下らない予定なのですが、見つけたら適当にフォローしておいてください。
リプライ書いてくださったらお返事します。

2011/2/4

更新が4ヶ月滞ってしまってますがまずブログを再開しました。
未だに明確な再開の目途は立っていませんが、教えて戴きましたBBSの情報などを基にちょっとずつ更新をしていく予定です。
目標は2月中に「ルドラの秘宝」各種データの更新&完結です☆
詳しい進行状況などはルドラの秘宝 〜管理人より〜やブログなどで触れてますのでそちらを。

2010/11/15

「ルドラの秘宝」ザコ敵データを更新しました。
次はBOSS敵だな…!

2010/11/13

「ルドラの秘宝」チャートが全て終了しました。
続いてはデータベース関連に手をつけていきたいと思っとります!

2010/11/06

「ルドラの秘宝」シオンの章が完結しました。

2010/11/01

「ルドラの秘宝」を随時更新中です。

2010/10/30

「ルドラの秘宝」を一応UPしました。
まだ何も完成していないのですが、ゆっくりと更新していく予定ですので、ちらちらと覗いてみてくださいね!

2010/10/25

「バハムートラグーン」、終にデータベースまで完成しました。
詳しいことはバハムートラグーン 〜管理人より〜で触れてますのでそちらを。
少し落ち着いたら、次は「ルドラの秘宝」のコンテンツを追加する予定です。
えーと、それと、インデックスの上手いデザインが思いつきましたらそちらも更新する予定です(笑)
とりあえずはこのままで…。

2010/10/23

現在「バハムートラグーン」のデータベースを更新中です。
ついでに見直しもやってます。

2010/10/19

コンテンツに「バハムートラグーン」を追加しました。
各章攻略のチャートと少しのコンテンツ追加が終わっただけでまだ見直しもできてません;
なので、これから数日で見直しと更なるコンテンツ増強を図ります。

トップコンテンツとしてBBSを追加し、LINKも更に増やしていく予定です。

inserted by FC2 system